neko 9匹

こんにちは。

kuroneko-358です。

台風の影響!

かなり雨降ってます。

私は基本雨嫌いな人なのでとても鬱陶しいです😢


[http://

:title]

昨日は介護中の母親を連れてコロナから3年ぶりに母親の里へ

行きました。

やはり、昔の話は良いのか認知症の影はなく以前のようでした。

そこの家にはなんと猫が母屋に8匹離れの家に1匹で猫の多さに

びっくりでした。

先日、猫と犬にお話しをしたばかりだったので色々驚きました。

猫も可愛いですが、あんまり多いのも・・・・

とはいってもペットが飼えるというのは羨ましかったですね~

特にこんな雨の日などは癒されるでしょうね!

明日も雨ですよ!

とかいってると梅雨入りもまじかですね!

今日はゆっくり湯舟に浸かって癒されてください。

ではまた。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。