言葉は心

こんにちは。

Kuroneko-358です。

 

今日は新聞を見ていて感動した記事を紹介します。

[http://

:title]

 

小学校2年生の女の子が作ったオリジナルカルタです。

あ 握手をすればみな友だち

い 命はとても大切だよ

う 生まれてきたのは、みんなのため

え 笑顔は自分も人も元気になる

お おはよう、今日もいい一日

    l

の 乗り越えてゆこう。どんな壁でも

    l

は 花のようにここちよい毎日にしよう

    l

も もう少し『 がんばる 』は必ず勝利へ

 

ある詩人は、人は誰でも『 ことばで色をぬる絵描きさん 』と言った。

 

言葉は心であり、その人の『 心の色 』が『 言葉の色 』となって

人々の心のカンバスに色を塗っていく   と

 

 *今日は台風の為あいにくのお天気ですが心は晴れやかにいきましょう‼️

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。