感銘を受けたことば

こんにちは。

Kuroneko358です。

 

今回、『ikkoさん』の言葉に感銘を受けた

言葉を紹介します。

 

『笑顔は福を呼ぶ』 『自信は狂気』 
ツライとき、苦しいときはこの言葉を思い出して‼️

 

 

笑顔は福を呼ぶ

苦しいとき、悲しいときも、笑顔でいると福の神が

勘違いをして舞い降りてきてくれるかもわからない。

“ikkoさん”の経験からだそうです。

 

不動愛

不動愛とは恋愛だけでなく、親子関係のような利害関係の

ない無償の愛。

一度愛を注いだ人に対して相手の状況が変わろうとも

いつ何時も変わらぬ愛で接すること。

“ikkoさん”云く、自分は完璧にはできないけれどもこれを

目標に生きていっているような気がする。と。

人生は全て人間関係だから大切に。

 

自分らしく

一度きりの人生だから良くも悪くも周りに左右されず

自分らしく生きていくことが大切だと思う。

 

人生はいつも別れ道

人生はいつも選択の連続。

だからこそ別れ道になったときに目標を

思い出し惑わされないこと。

 

全てに なるほど と思う言葉でしたねー

 

 

自分が何時も思うことですが、

人生って ジェットコースター だなぁって!
苦しいし、つらいことも沢山あるけど生きてるから

経験できることなんですよね〜

イヤだけど・・・・・😂😁

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

https://www.instagram.com/kuroneko 358.358wa