笑う門には福来たる

こんにちは。

kuroneko-358です。

 

『 笑う門には福来たる 』

という言葉を良く耳にした事があると思います。

このことわざの意味は

『笑いが絶えない人の家には、幸福がやってくる』

という意味なんです。

[http://コンビニ・カフェで最大5%ポイント還元の【セゾンゴールドプレミアム】 :title]

 

この笑顔にまつわる名言があります。

 

『何を笑うかで人間がわかる。なんでも笑えば人間は変わる』

《斎藤 茂太さんの名言》

 

その人が何を笑っているかで人間性や価値観などが分かる

といいます。

常に笑顔でいて何に対しても笑っていれば自分自身を

良い方向へ変える事ができます。

また、常に笑顔を心掛けるだけで、自分自身だけでなく

周りの人の笑顔も増やす事ができます。

[http:// :title]

 

 

苦しい時こそ笑おう🌻

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

https://www.instagram.com/kuroneko 358.358wa