笑いは人の薬

こんにちは。

Kironeko358です。

 

笑うのは心と体の健康にとって良い薬になるという

ことを表した言葉で笑いが健康を促進してくれる

という研究結果もでているそうです。

 

[http://JALで行く、格安国内旅行なら【ニーズツアー】! :title]

 

※泣いて暮らすも一生笑って暮らすも一生

 

このことわざ、自分自身良く使う言葉なんです。

が、

頭で分かっていても行動するのは中々簡単ではないですよね!

 

自分自身、これまで窮地に立ったことは何度もあります。

今、現在もまたまた、窮地真っ只中なんです✌️💧

 

最近、友達と初の桃を買いに行った時のことなんです。

お客さんが4〜5人いました。

勿論見ず知らずのお客さんです。

気軽に話をし、おまけに沢山、笑わせてもらい、

その日は、心の中苦しく笑っている場合ではないのに

一日中気分よく楽しかったんです。

 

[http://最大時給8,000円以上可能!
ジュエルチャットレディ募集!
:title]

 

 

 

生きていると、悩み・苦しみは必ずあります。

悩みも苦しみもなく毎日楽しく笑って過ごしている人は

絶対いないと思います。

事が大きいか小さいかだけです。

 

苦しい時に笑うのは難しいです。

だからと言って、難しい顔して暗い顔して職場、友達の輪

にいたのでは、周りの空気を濁すだけでなく、

みんなをイヤな空気にしてしまいます。

( 自分の経験から😁)

なので、無理してでも笑いましょうよ!

 

この人といると楽しいと思ってもらえたら

自分にも必ずいい事あります。

 

福をよんできてくます。

 

人生も永遠続くものではないです。

必ず終わりは訪れます。

 

どうせ、同じ人生を送るのなら泣いたり、暗い顔を

するにではなく、日々笑って過ごしましょうよ!

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

https://www.instagram.com/kuroneko 358.358