お金持ちになる言霊

こんにちは。

Kuroneko-358です。

 

今日は『斎藤一人さん』の本を読み“言霊”の強さを感じたので

共有できたらと思いこのテーマにしました。

 

一人さんのお話の中に「不思議だな」とか「信じられないな」という

内容があります。 

信じられない人は信じなくてよいです。

だけど、全部ほんとうのことですから。   と書いてありました。

[http:// :title]

 

私は幸せなお金持ちになりたいので信じたんですよね〜

それがこの言葉です。

 

「私は幸せなお金持ちです」

この言葉を、顔を洗う時でも、歯を磨くときでも、トイレに行く時でも

良いので場所を決めておいて  『私は幸せなお金持ちです」  

を1日100回いってください。  とありました。

 

この言霊パワーを高めるとても簡単なコツだそうです。

 

今ある物、持っている物に感謝しながら生きるんです。

感謝しながら生きようと思った時からあなたから豊かな波動が出てきます。

つまり、言葉と思いと行動が一致する。

一致した時、本当にのぞみ通りの人生が訪れるようにこの世の中は

なっている。 とありました。

 

私、実行してみますね!

 

この続きはまた次回で。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊