金運を引き寄せる

こんにちわ。

Kuroneko-358です。

 

【金運が良い人』や「お金持ち』が良く使う言葉についてg

[http:// :title]

その言葉とは?
運の良い人はポジティブワードを使う。ということです。

 

金運アップができる人とは運の良い人のことです。

基本的に運の良い人が口にする言葉は”ポジティブワード“が

ほとんどなんです。

 

人間ですから、日々の生活の中で怒りたくなったり、

愚痴をいいたくなったりすることはあります。 が、

 

ただ怒る、愚痴をいうのではなく、実際に起こったこと

ネガティブなことに対して、事実のみを口にするんです。

 

それは、ネガティブな言葉を話すと、運を逃してしまうことを

知っているから。

嫌なことがあったら『さぁ気持ちを切り替えよう」「次は良いことがあるかも」

などと、

みんなが心の中で思っていることをわざと口にするんです。

 

自分の意識からネガティブな意識を消すよう、ポジティブな言葉を使っている。

んです。

 

これを読むと結構当てはまっているかも・・・・
自分、よくないなぁ と思いました。

 

やはり『 言霊 』 ですね!

良く聞く言葉ですがこの世の中【 感謝 】と【 Plusの言葉 】 は

必須‼️           日常的 かつ 生活に中で必要なんですね!

 

お金だけが沢山あっても人から嫌われたり話す人もいない一人ぼっち

では楽しくないですよ。

 

お金が沢山あるにこしたことはないですが、やはり巡り巡ってくるもの

ですからやはり『 心ひとつ 』 なんですね!

ほんと、口にする言葉は生きるも死ぬも自分次第 ということに

気付かされました。

 

共に、共感できる人がいたら嬉しいです。

次回もこの続きのお話ししまーす。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

良かったらInstagram覗いて下さい。

https://www.instagram.com/kuroneko 358.358