寝かせ玄米食べてみた🍚

こんにちは。

Kurobeko358です。

お盆などがあったりでご無沙汰していました。

台風や雨で全国大変でしたが大丈夫でしたか?

この夏の暑さでルーズな服ばかり着ていたので

かなり太ってしまいダイエットを兼ねて最近

酵素玄米を食べています。

 

[http:// :title]

 

今までにも五穀米とかもち麦を食べていたことも

あったのでトライしてみました。😁

 

酵素玄米を簡単に説明すると

小豆や塩と一緒に炊き込み、3〜4日程保温しながら

熟成させた玄米のことです。

もち麦のようにやはりモチモチしているので

食べごたえはあります。

見た目はお赤飯です。

 

酵素玄米は健康や美容、ダイエットにも効果があると

注目されていて、積極的に取り入れているモデルや

タレントさんも多いと聞きます。

 

口コミを調べてみると寝かせ玄米を食べることで

「便秘が解消した」「肌荒れしにくくなった」

「免疫力が上がって風邪を引かなくなった」など

の声もありました。

[http:// :title]

 

 

私はまだ、食べ始めて10日程です。

 

10日くらいで効果がで始めるようです。

 

まっ、個人差はありますからね!
もう少し、頑張ってみま〜す🍚👊😊

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

https://www.instagram.com/kuroneko 358.358wa