お金が寄ってくる人の特徴(第3段)

こんにちは。

Kuroneko-358です。

 

ほんの数日間ですが今日も梅雨晴れで気持ちよいですね☀️

お天気が良いと何かしたくなりますね!

 

今日も前回の続きのお金が寄ってくる人の特徴4つ目です。

 

[http:// :title]

4.お金の住まいお財布がキレイ

お金の住まいであるお財布がキレイだとお金も居心地がよくなり

そこを住まいにしたいと考えます。

お財布の中が汚かったり、カードやレシートで沢山だとゴミ屋敷状態で

お金も住まいを出ると中々帰りたいと思わなくなります。

お金にとって居心地のよい環境を作ってあげることが大切。

 

お札の向きを揃えていれることも重要!

お財布がパンパンに膨れているのではなく、スマートな状態にし

定期的にお財布を買い替えて住み心地の良い住まいを提供して

あげるとよいようです。

居心地の良い場所には沢山のお友達を連れて帰ってきてくれるようです!

 

5.価値あるものにお金を使う

無駄遣いやストレス発散のためにお金を使うことはしません。

安くなっているからという理由で買い物をする事がないので

無駄にバーゲンセールに出向いて散財することはないんです。

本当に価値ある物には惜しみなく使う傾向があります。

お金 =   価値ある物に交換しているので、必然的にお金に価値がある

ということを理解しているのです。

 

散財していると

お金 =   ストレス発散のための道具になっている可能性があります。

お金を使う時には、本当に価値ある物に使っているかを考えてみては!

 

私も、これを読んだ時浅はかな自分が情け無くなかったです。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊