お金が寄ってくる人の特徴 (第2段)

こんにちは。

Kuroneko-358です。

 

前回に続き7つある特徴の2つ目からお話しします。

[http:// :title]

 

2.お金のことを考えないで仕事を楽しんでいる

お金!お金!と意識すればする程、お金を遠ざけてしまう

傾向があるようです。

自分が好きな仕事を楽しんでやっていると自然にお金が後から

ついてきたり、集まってきますよ!

お金は楽しいことやポジティブなところが大好き ❣️なんです。

お金も、大好きなところに集まりたいので、日々楽しみながら

ポジティブにを意識してみると良いですよ。

 

3.意識してお金を支払う

お金を使う時の意識はとても大切❗️
お金を支払う時どんな意識でお金を支払っていますか

 

『あっ、また買ってしまった・・・』
『お金がなくなっていく・・・』  などネガティブな言葉を

唱えていませんか?

心の中で唱えるのはNGです。

 

感謝の言葉とともにお金を使ってみると

感謝するところにまたお金が友達を連れて帰ってきてくれます!

お金を使う時の意識をチェックしてみてくださいね!

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊