元気がでる短い一言

こんにちは。

Kuroneko358です。

 

今回は短くて元気が出る言葉の紹介です。

 

“ 難しいからやろうとしないのではなく、

   やろうとしないから難しいのだ”

※ 「とてもできない」と思う事でも、取り組んで

  みるとできてしまうものです。

  やらないで悩んでいても始まりません。

  まずはやってみましょう。

 

[http://今までのスキンケアに満足していない貴方に!ドクターズコスメ「ジュランツ」 :title]

 

 

私の場合、気持ちはあるのに、取りかかるまでに

結構時間がかかるんです。

でも、やってみるとこれがまた何気にできていくんです。

この繰り返しで今の私があるんです。

もし、前に進もうと思っている方がいらっしゃったら

勇気出して自分の中のファーストペンギンなって下さい。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

[http://プリンセスカフェオリジナルグッズ 東京リベンジャーズはコチラ :title]

 

 

https://www.instagram.com/kuroneko 358.358wa