汗管腫

こんにちは。

Kuroneko358です。

 

少しご無沙汰でした。

まだまだキツイ暑さですが元気でしたか?

 

以前から気になっていたことがあるんです。

それは、汗管腫です。

 

汗管腫ってなんぞや?っていうと

目の周りにできるぶつぶつで、女性ホルモンが

関係しているようで

紫外線が原因で顔や首などにできやすく年齢と

共にでてくるようです。

 

私は30歳半ば頃から1つ現れ始めました。

まだ、30代・40代のころは気にはなるけどそれ程でも

ありませんでした。

それが、2年前から増え始め顔を触ったり顔を見るのも

憂鬱で、どうにかならないかと、

友人に聞いたり自分で調べたりしました。

 

[http:// え:title]

が、やはり美容皮膚科が良いとのことでした。

私は、皮膚科からアンミオイルというのをきき

使っています。

 

まだ、始めたばかりなのでまた状況お話ししますね!

 

これは、友人から聞いたんですが顔のたるみなどは

やはり美容外科が良いようです。

友人はほうれい線が消え綺麗になってました。

 

[http://口コミで人気のドクターズコスメ「ジュランツ」 :title]

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

https://www.instagram.com/kuroneko 358.358wa