今、NO1の動物は

おはようございます。

kuroneko-358です。

 

今日・明日はお天気が良いと言っていましたが、私の住んで

 

いるところは朝曇りなのかお天気そんなには良くないです。

 

皆さんの所はどうですか?

 

今日は日本人の好きな動物NO1は? です。

 

なんだと思います?

 

 

もう、ピンときた方もいるのでは!?

 

ピンときた方大正解!!

 

ナンバーワンというだけに『犬』でーす。

 

2位は 『猫』

 

3位は なんと 『イルカ』 ⇇ 私の中では以外・ビックリ‼

私の名前はクロネコですが、実は一番大好きなのは”犬”なんです。

 

日本人はペットを飼っている人って多いですよね!

 

ペットがいるだけで癒されますもんね~

 

私も飼いたいのですがペット禁止なので無理なんです。

 

残念 ( ノД`)シクシク…

 

台風接近

 

お天気が良いのは今日・明日だけ

 

ペットと一緒にお散歩したり、ペットショップでウィンドウショッピングなど

で癒されてみてください。

 

私もこれから行ってみようかなぁ~

 

では、

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

今日も一日良いことがありますように(^^♪