生活に役立つまめ知識

こんにちは。

Kuroneko358です。

 

1日・1週間立つのも早いけど1ヶ月が終わるのも早いですね。

10月も、もう終わっちゃいますね🍇

今年は、暖冬だから10月って感じもしないですけどね🌰

 

今回は日常で使えるお役に立つ情報を紹介しまーす。

 

株歴50年超のプロが今、買うべきと考える銘柄
『旬の厳選10銘柄』シリーズ最新号公開中!

 

※ペットボトルの炭酸を抜けないようにする方法

 

飲み残したペットボトルの口を空けたままギュッと握ります。

丁度飲み残した分で全体が満たされるくらいまでギュッと

します。

ペットボトルが潰れた状態になり内側に空気がなくなると、

その状態を維持したままキャップをつけます。

 

生ゴミの悪臭を消臭する方法

 

最近はキッチンとリビングが同じ部屋が多いし、

部屋を借りると1LDKだったりしますよね!

まっ!どちらにしても必見です‼️


生ゴミの上にお酢を2〜3滴たらすだけ🍾

お酢の成分の酢酸には臭い成分を弱める作用があるので

生ゴミの悪臭は、ほんの少しの酢で殆ど消えてしまいます!

 

と、いうことです。

 

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

 

個人的には生ゴミの悪臭には一年中困っていたので

ちょーびっくりでした。

是非是非やってみてください。

小さな事だけど知ってると随分得した気分になるよねー😁👍

 

https://www.instagram.com/kuroneko 358.358wa