眠気のスピリチュアル

こんにちは。

Kuroneko-358です。

 

そんなに頻繁に起こるものではないんですが

最近、眠くたくて仕方ないということがないなぁ。

と、ふと思ったんです。

ですので、今回はスピリチュアルについてのお話しです。

[http://完全個室のダイエットジム es three[エススリー]で2ヶ月間で体重マイナス15kg :title]

 

 

『眠い』という状況ですが、私の眠かった状況ですが、

とにかく眠くて眠くて仕方がない。なにをしていても眠い。

このまま寝かせてくれたらいいのに。

というくらい睡魔に襲われる状況でした。

 

『眠い』という状況が頻繁にあったころ、たまたまですが

江原裕之さんの本を読んでいたんです。

『眠いときは』

という文章があり、そこにはこう書いてありました。

 

[http:// :title]

 


こういう睡眠は『作戦タイム』です。

いくら寝ても眠い時は、人生において大きく重要な

転機が起きる前触れであるスピリチュアルメッセージ。

 

夜にしっかり寝たのに昼間に眠くなる・常に眠い

こういった時期は、今後に起きる変化にむけて

色々な角度から対応する為に魂が知恵をつけて

準備をしている期間です。

その為、睡眠時間に関係なく、やたらと眠くなります。

 

この時期が過ぎると状況や立場が変わるような大きな変化が

訪れ、同時に準備が整い、魂が大きな成長とげます。

 

眠いときは、たっぷり眠ってください。

人生の大変化に備えて、知恵を身につける時期で

とても大切なときです。

眠くて仕方ないない時は「なんて怠け者なんだろう」

などと思わずにぐっすり眠ってください。

 

自分の周波数が変化する時というのは、

めちゃくちゃ眠くなります。

『自分の周波数が変化する時』は人生の転換期を迎えよう

としている時、または転換期の真っ最中です。

と、ありました。

 

いまだにその本を持っているので読むことがあります。

 

眠い時には寝た方がいい。とありますが、

私は、寝たい気持ちは100%ありましたが、その頃の私は

眠れる状況をつくることができず、しっかり寝るということが

できなかったので、いまだに後悔しています。

その頃この状況は3〜4回以上は頻繁に訪れていたのですから。

 

読んで下さっている方でこのような状況に遭遇した時は

迷わず、しっかり寝てください。

私のように後悔はしないでほしい。

ちゃんと好転間してください、❣️

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

https://www.instagram.com/kuroneko 358.358wa